人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩

izuumi1234.exblog.jp ブログトップ

汚れた旦那と生きていく

夫婦再構築。


不倫の事実を受け止めて、また、夫婦として歩みだすこと。

難しい。

だんなの、下半身は、私の知らない喜びを知ってしまった。
刺激的な喜びを知ってしまった。

再構築、出来るのだろうか?

だけど、結婚式で誓ったこと。

病めるときも健やかなる時も・・・

そう、旦那は病んでいたのだ。
いつも病んでいるという話もあるが・・・。

病気だったと思えば、やり直せる?


私、どうして離婚しないんだろう。
やっぱり、まだこの人が必要なのだろうか。
この人と一緒にいることが、恥ずかしいと思う。

だって、浮気されて、妻とは感じないなんて言われて、そんなこと言った人とやり直すか?普通。

でも、やり直そうとする人が多いのも事実。

女性は、我慢強い。
そうでなければ、夫婦のほとんどが離婚するのではないかと、最近思います。

毎日、暗くて重い気持ちをこのブログに吐き出しているけど、そんなボロボロの状況でも
私は今、やり直す道を探っています。


だけど、難しすぎて、毎日挫折。

旦那が、ほかの女に恋したこと、ほかの女を何度も抱いたこと。

たぶん、一生忘れない。

夫婦とは、私が思っていたほど、美しい関係ではない。
それを、そろそろ認めようと思う。

いつも愛し愛されている夫婦関係に憧れてしまうけど・・・。



思い出される彼女の話し方、顔、メール、全てが私の中に染み付き離れない。
こんな気持ちとともに生きていくのか、私は。


でも、知っています、悪いのは旦那。

もしも、夫婦関係を再構築するのであれば、私の一生をかけて


償いさせます。
by izuumi1234 | 2013-03-13 21:20 | 思うこと
line

2012年12月に夫の不倫が発覚。再構築を決めたものの心はボロボロ。本当の笑顔を取り戻すために頑張る(愚痴る)中年女性のブログ。


by 食いしん坊
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite